みーちゃんの困った、じゃれ癖

ここでは、「みーちゃんの困った、じゃれ癖」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
クリスマス期間は神戸中心に
姫路から大阪心斎橋まで歩き回ってました。
しかし クリスマスよろしなぁ
カップルばっかりです。
各年代それぞれ 完全に二人の世界
若いカップルでも 少し背伸びしたぐらいに見えるのは
微笑ましいですねぇ。
怪しいカップルもけっこうみかけました。
こういうのは想像力かきたてられますわぁ

案の定 昨夜は疲労困憊して 帰って来るなりダウン
お風呂だけは入ったけど、ご飯の途中でウトウト。
ベットに入る所で記憶がない。
朝方足が痛いので目が覚めた。
足に出来た水ぶくれが破れてる。
みーちゃんや。

夜の蝶として日夜活動しているみーちゃんですが
いくつもの困った癖があります。
誰も取り合わなくても 一人遊びをしますが
時々布団から出ている僕の足の指に
猫パンチや咬み付き攻撃

多分今回も猫パンチや!
キッチリ 平行線やぁ
だから今日は 地獄の苦しみ 足を引きずる一日でした。

あと年内残るのは 12月30、31日の大年末応援。
明日は朝から 胃カメラですわぁ
とりあえず 今日はココまでです。

明日一気に コメント返します。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ!
お久しぶりです。
みーちゃんは引っかきますよ。
どっちかと言うと、僕の足の一部が獲物・・・
ごっこです。
狩人・・・みかんです。
今朝も、朝方僕の指をどついてましたわぁ。
子ねずみのつもり・・・かも
2007/12/26(水) 22:46 | URL | 雪乃さんへ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ
そうですねぇ
あと少しで今年も終わるのに
締め切り仕事ばっかり…
がんばりまーす!
2007/12/26(水) 22:40 | URL | Y30さんへ #sCj5cBmo[ 編集]
みーちゃん、引っ掻いて来るんですか???
うちの子はしませんが・・・。
おてんばですねぇ(笑)
パパさんだけにパンチしたりするのかなぁ。
おもろい子や(笑)
2007/12/26(水) 21:59 | URL | 雪乃 #MZf6kU0Y[ 編集]
お疲れさまで~すv-222
年内残すところあと少し。
頑張ってe-271乗り切って下さいねe-266
2007/12/26(水) 00:33 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
