久々にみーちゃん写真撮れました。

ここでは、「久々にみーちゃん写真撮れました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日は朝から 胃カメラ飲んできました!

毎度毎度自分の胃の中を見るたび思います

かなりやられてるなぁ・・・・

前回の検診の胃のレントゲンで、変形があるので

今回の精密検査という事になったんだけど

飲み慣れているので 麻酔は喉だけにしてもらいました。

過去何十箇所の胃潰瘍、十二指腸潰瘍の痕の間に

新たな潰瘍ができている、生々しく出血しているのですぐ分かる

まぁ 長年酷使してきた胃の歴史を見る様な感じで ほほう・・さよか

まあ 先生の言うには かなり癌になりやすいい胃らしいので

毎年カメラを飲む様にとの事でした。

すぐには、仕事が出来ないので、一旦家に帰りました。

早速みーちゃんが迎えに来てくれました。


今日のみーちゃんP1070411



今日のみーちゃんP1070414



とーちゃん 大丈夫かぁ?

今日のみーちゃんP1070415


大丈夫やでぇ!まだ 逝かへんでぇ


そんな感じの雰囲気の2人でしたが

マダマダ頑張らんと、75歳までローンが残ってる。

さて、明日からまた頑張ります!

しかし・・・年賀状 また31日に書く事になりそうですわぁ

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし





コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

遅くなりました。

胃やら肝臓やら腸やら、内臓は見えないので・・・

自重した生活を心がけますわ。
2008/01/02(水) 00:05 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

今年から、もっと健康に留意した生活を念頭に頑張りますわぁ

やっぱり年齢を意識しないといけない年代なんですねぇ
2008/01/02(水) 00:03 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

遅くなりました!

おっしゃる通りです!

もう若くないので、健康重視ですねぇ
2008/01/01(火) 23:58 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

遅くなりました。

アレは飲んでも美味しくないです

慣れている自分が嫌になりますわぁ

知り合いに、腸の検査で お尻からカメラ入れられたと言ってました。
それよりましか。
でも 飲まないに越した事はないですよ。
2008/01/01(火) 23:52 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ。

とうとう年明けてしまいました。

年々身体にガタがきています

風邪に気を付けて 頑張ります!
2008/01/01(火) 23:47 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
胃が悪いんですかー・・・大変ですね。お大事に(><)

みーちゃん、横座りですか(*^^*)
2007/12/29(土) 21:37 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 編集]
ローンがあるからじゃなくて、かけがえのない存在でしょうv-388、家族とっては・・・。
無理せず、頑張ってください。
みーちゃんの心配ももっともです。。 健康が一番ですよ。

お大事にしてくださいね
2007/12/28(金) 19:36 | URL | feb-snow #-[ 編集]
健康第一ですね。
みーちゃんも心配そう。
2007/12/28(金) 01:58 | URL | danceinlondon #-[ 編集]
私は1度もその検査をした事がないので、未知の世界ですが、出来れば一生お世話にはなりたくない検査の1っです。
でも、だいぶやられてるようですが、大丈夫ですか? 大事にして下さいね。
みーちゃんの足、可愛いです^^ 
2007/12/28(金) 01:27 | URL | しえる #-[ 編集]
胃カメラ、お疲れ様でした!
なんか大変みたいですね(@@)
お仕事が大変なんでしょうか…
みかんちゃん、大好きなパパさんが心配なのかな?
今年もあと少しなので、体に気をつけてくださいね!
2007/12/28(金) 01:08 | URL | モアイネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
