今日は、みーちゃんのお節です

ここでは、「 今日は、みーちゃんのお節です」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 さて、今日は早朝から 福袋争奪戦に参戦するはめに・・・・

その事はまた。

お姉ちゃんが、みーちゃんの為にお節を作りました。

年末に、キティ フリークのお姉ちゃんは、キティのご飯茶碗を買ってきて

特製 みーちゃんゴージャスお節を作りました。


みーちゃんのお節
みーちゃんのお節 posted by (C)みかんのパパ

全て 手でほぐして盛り付け

P1070529.JPG
P1070529.JPG posted by (C)みかんのパパ

日付偽装もありません 中国産でもありません。

P1070530.JPG
P1070530.JPG posted by (C)みかんのパパ

ほれ みーちゃん いつものとちゃうで

P1070533.JPG
P1070533.JPG posted by (C)みかんのパパ

 いつもの5缶180円ではないで! 

ゴージャスで リッチで セレブやで!


P1070566.JPG
P1070566.JPG posted by (C)みかんのパパ

ナイスですねぇー

P1070563.JPG
P1070563.JPG posted by (C)みかんのパパ

 一気に行きます!


P1070567.JPG
P1070567.JPG posted by (C)みかんのパパ

はいごちそうさん。

 さて、明日は・・・・頑張ります まだ年賀状が書ききれていません。

それに、年末持ち帰った仕事が・・・・図面で8枚程書かないと。

今日はココまでです。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
みーちゃん かなりでぶってきました。

僕も正月太り、もちと日本酒が多分原因ですわぁ
2008/01/04(金) 00:33 | URL | モアイネコさんへ #sCj5cBmo[ 編集]
お仕事お持ち帰りですか!?
年始早々大変そうですね(@@)
みーちゃん、ご満悦みたいですね(^^)
ぺろんってしちゃって可愛いです♪
2008/01/03(木) 02:15 | URL | モアイネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
