床暖房の誘惑

ここでは、「 床暖房の誘惑」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日は休みました。

少し年末の疲れが出たのと、頚椎のヘルニアで気分が悪いのだ。

さて、うちのマンション 日差しがあるときは結構あったかい。

機密性が高いのとリビングの窓が大きいので

暖房器具がほとんど活躍しない。 

と言うか、重ね着とかして 地球に優しくCO2を出さない努力をしている。

うそ 光熱費が高いので 節約節約。

それでも、24時間換気しているので、床に座ってじっとしていると冷える

 今日はPCのソフトの入れなおしとか 殆ど終日家にいたのだけど

久々に床暖房を入れてみた。

 それまで、か弱い冬の日差しを求めて タワーに登っていたみーちゃん

ちゃっかり 降りてきた。

家族の皆が、床に座ると降りてくる。

 どてっと横になると、もう動かない

先ほどまで まん丸 らしく丸まってたのが

全身で、ぬくもりを感じ様としているみたいや。













 全然起きる気なし・・・・極楽極楽 温泉気分やろうなぁ

まあ ええか 正月正月 

週明けから また日中は一人で留守番

 さて、明日は本格的に 溜まった宿題をしなくては

それでは 今日はココまで。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし



関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
2つもブログ書くの大変じゃないですか?
ここのブログFC2は、のーんびりしてます。

今年も宜しくです。
楽天にいく時はログインしていきますわ。
2008/01/08(火) 01:52 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

遅くなりました!

すいませんねぇ。

10月末に引っ越してしまって。

そうなんですよねぇ楽天同士なら

更新のお知らせでわかるのに・・・

僕は楽天に行くときは、

ログインして見に行きますので、

足跡だけは残るかなぁ

 今後とも宜しくお願いします。
残ります。
2008/01/08(火) 01:49 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
毎度毎度遅くてすいませんです。
どうも体調がすぐれません。
胃潰瘍が悪化したのか 痛くて痛くて・・・今日は更新できるかなぁ
2008/01/08(火) 01:46 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
モアイネコさんこんばんは
毎度毎度遅くて遅くてすいません。

一軒家にあこがれます。

うちの辺は泥棒が多いのでマンションのほうがいいのかもです。
2008/01/08(火) 01:44 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
相変わらずみーちゃん、可愛いですね!
今年も宜しくお願いします♪
2008/01/06(日) 21:52 | URL | 雪乃 #MZf6kU0Y[ 編集]
すっかりご無沙汰しまして。と言うよりもしばらく更新されてませんでしたよね?
楽天の時は更新されるとお気に入りにでたんですけど、違うところのは入らないのでついついね^^;
今年も宜しくお願いします。
2008/01/06(日) 18:06 | URL | mimimo #-[ 編集]
みーちゃんのまったり顔がかーわいいなぁv-10
床暖房かぁ・・うらやましぃv-398うちも欲しい~ぃ

お疲れ様です。たまにはゆっくりと過ごさないとね。
お身体をお大事に。。。
2008/01/06(日) 08:58 | URL | feb-snow #-[ 編集]
お疲れのようですね(@@)
みーちゃんの可愛いお顔を見て、今日はゆっくりしたのでしょうか?
我が家は一軒家で、隙間風がびゅーびゅー吹いてるので、暖房無しでは生きていけません(TωT)
2008/01/06(日) 01:51 | URL | モアイネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
