みーちゃんそれはメタボやで パパと一緒やで

ここでは、「みーちゃんそれはメタボやで パパと一緒やで」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日は帰りがかなり遅くなりました

何とか少し コメント返せました。

正月と言っても実質3日程でしたが、パソコンのOS入れ替えで

2日間は終日家にいて、もちと日本酒で体重が2kg増 ああああああ

 で、みーちゃん

キッチンカウンターに上がったときですがぁ


みーちゃん あたってるでぇ

メタボやでみーちゃん01


おなかが・・・いつもは上から見るだけなんで 比較できなかったけど

マネケン(ベルギーワッフルのお店)の箱の上を通る時 あっ 当たってる。

なにっ!


メタボやでみーちゃん02


 おお恐わっ!睨んでる!


あかん もう2時半です。お風呂入って寝ます。

皆さん おやすみなさい。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし


関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT, メタボ,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

会社からです。

去勢や避妊したら 本当にお腹が出てきますねぇ
きっとホルモンバランスが崩れるから?でしょうねぇ

昔 知り合いの男の人が去勢して

お乳が出てました。

僕は去勢しないのに 太りました。

みーちゃん体重は4400gぐらいと言われてて、いまや4.7kgくらいです

足に負担がかかるので 注意されてます。
2008/01/09(水) 18:20 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

会社からです。

少しだけ休憩です。

みーちゃんVSパパ

いつも一方的に負けている気が・・・
2008/01/09(水) 18:09 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

会社からです。

みーちゃんも僕もまだまだ成長期

部分的にですが・・・

何とか引き締まれば と

毎日 思っています。
2008/01/09(水) 18:06 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ

年末年始とこも一緒でいそがしいですねぇ 

今会社からですが、なかなか暇にならないのでねぇ

何とか遊びに行きますが、コメント残す余裕がありません

またいきます。
2008/01/09(水) 18:04 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
家の猛ちゃんも、お腹の皮がたるんでいました。去勢手術の後、たるみだしたんですよね~ まぁ確かにおデブではありましたが、、、
みーちゃんはお医者さんに注意とかされてるんですか? 
2008/01/09(水) 00:31 | URL | しえる #-[ 編集]
訪問が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

うちのまいのお腹のタレ具合も負けていませんよ。
今年もみかんちゃんとのバトル、楽しみで~~す(^_-)-☆
2008/01/08(火) 23:36 | URL | 蒼ちゃん #-[ 編集]
ちょっと危険ですね(^。^;)
お正月の幸せ太りかしら?
寒さで引き締まると良いですね(^_^;)
2008/01/08(火) 22:34 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
久々の訪問になってしまいました。。。
バタバタとハードスケジュールで数日ぶりにPC触りましたv-356
年末年始、色々あったみたいですね~v-389
2008/01/08(火) 16:14 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
