今日も遅くなりました

ここでは、「今日も遅くなりました」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
今日久々に社内で出会った社員がいた。A君としておこう。

12月の半ばから年末にかけて、中国へいやいや出張していて

年末帰ってきたらしい。

 北京市内は、オリンピック景気で街は活気に溢れて

いたらしいが、空気の悪さで くしゃみが止まらなくなったらしい。

マスクをすると 30分ほどでマスクの上部に黒●2つ。

 ある地方のホテルに宿泊して 今度は尻が腫れあがった。

前夜その地方で有名な、四川料理を汗して満腹になるまで食べ

翌朝、トイレで用を足したあと、悲劇が起こったらしい。

誰でも辛いものを食べたあとは、肛門周りがヒリヒリする。

A君は、痔主ではないので、普通どおり、備え付けのトイレットペーパーで

ちょいと ガサガサするよーと独り言を、言いながら拭いたらしい。

それで、水を流すといきなり詰まって 大焦り・・・中国では

余程都会のホテルでないと、流さず ゴミ箱に捨てるらしい。

フロントにも言えず、自力で手で取ったらしいが・・・・

トイレを出て 数分しないうちに・・・・・

ぶーっと 肛門中心に たらこ唇ならぬ 

たらこ尻?たらこ菊?たらこおいど?状態(A君の表現)

歩くたびに、こすれあって それはそれは 

業火に焼かれる地獄の苦しみ・・・・

あとから分った話やけど、トイレットペーパーが

化学物質まみれ・・・の可能性があるらしい。

再生食用油も凄いけど、紙でさえそんなんじゃぁ怖くてねぇ

 帰国してすぐ病院直行だったとの事

結果 アレルギー体質に変身! 蕁麻疹と鼻炎がひどく

最近は 化学物質に超敏感 トイレの香水でくしゃみの嵐

まことにもって、ご愁傷さまな話でした。

 と言うわけで、今日は 久々の中国怖いねたでした。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし





スポンサーサイト

関連タグ : 中国ネタ,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
遅くなりました。
中東へ行かれるんですか?
いいですねえ
東南アジアはもういいって感じです
2008/01/14(月) 18:20 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ

 トイレットペーパーやらマスクやら
持って行かんとあかん様な所

僕には無理ですわ
2008/01/13(日) 19:42 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

遅くなりました。

僕も中国には行きません!
2008/01/13(日) 19:39 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
 こんばんわ

遅くなりました。

僕の家族全員 中国ではありませんが

埋め立て地に作られたごみ焼却場の
おかげで、全身アレルギー体質に
なりました。
中国は無理ですねぇ
絶対!
2008/01/13(日) 19:22 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
日本人の習慣では、とうてい慣れる事はできませんねー(-_-;)

よく、中東に旅行するときは
食べ物や水に注意が当たり前だけど
中国はそれ以上に注意がいりそうですね・・・・
2008/01/10(木) 23:50 | URL | 横浜はづき #SEFye3cg[ 編集]
中国の品物はそんなに怖いんですか・・・。
私が中国に行く機会は万に一つもないとは思いますが、覚えておきます
A君・・お大事に・・・とお伝えください。v-388
2008/01/10(木) 23:00 | URL | feb-snow #-[ 編集]
みーちゃんバナーをぽちっとするのを忘れるほど、怖い話ですね(@@)
中国、恐るべし…
モアイネコは外国へは行かないようにします(^^;)
あ、もちろん冗談なので、ぽち応援、して帰りますよ♪
2008/01/10(木) 01:58 | URL | モアイネコ #-[ 編集]
こんばんは ここにコメントするの初めてですね。しかし中国という国は、行ったことないので わかりませんが 何とも云い様もない感じがしますねえ。。。v-12
アレルギーになんてすっごい大変なのになあ。。 治るといいですね。社員の方v-237
2008/01/09(水) 22:45 | URL | annchandaisuki2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
