えべっさん 行ってきました。

ここでは、「えべっさん 行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 昨夜は仲のいい友達が会社を辞めるので送別会でした。
終電で帰ってきてから、仕事をしたので更新できませんでした。

しかし、20人近く集まって、僕が最年長 長老・・・・
参加者平均30歳 仲のいい仲間ばかりなんですが
僕の次に年寄りは、35歳・・・・一回り違う
会社での友達は皆 一回り以下・・・・いやぁ 歳を感じます。
一番若い子は昨年の新入社員とか・・・うちのお姉ちゃんとかわらへん
こんなとき体力の無さを感じます。

 さて10日は本えびす。
何とか早めに仕事を切り上げ、福笹を返納しに西宮へ

なんや???駅でなんか人多いなぁと思ったけど

神社50m手前でストップ! 入場規制やって。

TVニュースで有名になりましたねぇ 福男

P1070741_320
P1070741_320 posted by (C)みかんのパパ

P1070742_320
P1070742_320 posted by (C)みかんのパパ

15分待たされ、じわじわ動き出したけど
境内に入ってすぐにまた、停止 境内でも歩行規制や。

P1070744_320
P1070744_320 posted by (C)みかんのパパ

福男が走る道を ジワジワ ゴールの本殿が見えるまで30分です。

P1070749_320
P1070749_320 posted by (C)みかんのパパ

 コレが今年のマグロです。マグロの胴体にさい銭を貼っています。

 こんなに込んだえべっさんは、初めてです。



 今日は えべっさんの雰囲気でも・・・本殿に入る時の動画です。






ちなみに 昨年のえべっさんとみーちゃん記事



明日は、続きで みーちゃんと福笹です。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
