福笹は猫じゃらし・・・と ちゃうって!

ここでは、「福笹は猫じゃらし・・・と ちゃうって!」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 さて、昨夜はえべっさんに行って、帰ってくると

玄関までしっかり迎えに来た。

一人で留守番は嫌いなんや。

 福ザサの チリチリと言う鈴の音を追いかけて早足で追いかけてくる。

すぐに隠したけど、置き場所を変えようと、ちょこっと タワーに刺したら

福笹とみーちゃん01
福笹とみーちゃん01 posted by (C)みかんのパパ

福笹とみーちゃん02
福笹とみーちゃん02 posted by (C)みかんのパパ

福笹とみーちゃん03
福笹とみーちゃん03 posted by (C)みかんのパパ

福笹とみーちゃん04
福笹とみーちゃん04 posted by (C)みかんのパパ


福笹とみーちゃん05
福笹とみーちゃん05 posted by (C)みかんのパパ

一応動画も撮りました。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし


一応動画も撮りました。

関連タグ : , みかん, みーちゃん, 動画, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

何でもおもちゃになるので安上がり?
でも無いですが、無反応よりずっといいですねぇ
2008/01/14(月) 18:22 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
猫にはたまらない魅力的存在でしょう(^。^;)
ぱぱさんには悪いけど~~~
可愛過ぎです(⌒▽⌒*)/★
2008/01/12(土) 17:15 | URL | saruninko #Tcbedu4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
