忘れていたおもちゃ  でも時がたてば新鮮

ここでは、「忘れていたおもちゃ  でも時がたてば新鮮」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 この半年、忙しくて見る暇が無かった韓ドラ

久々に見ました。

コレがまた おもろい。パターンと言えばパターンなんだけど。

記憶喪失・・・ところが 笑える。

フルハウスも良かったけど、コレはよかった。

ファンタスティツク・カップル

ドロドロ系ではありません 誰も病気で死にません。

最後はハッピーエンドが いい。

もし まだ見ていない人におススメです。



 さて みーちゃんですが

まー良く遊ぶ子です。

子供の頃から活発女子だったけど、生後1年半を過ぎても

結構遊びます。一人遊びも好きゃし、遊んで貰うのも好き

 おもちゃ箱は 何十と言うおもちゃで てんこ盛り状態

知らん人が見ると、エエとこのお嬢。・・・・おもちゃの数だけ。

元が野良の遺伝子、でも 氏より育ちと言い聞かせて

今日まで来ましたが、かなり たかビーなトコがお嬢?

古いおもちゃには目もくれず、と 思いきや

半年前のおもちゃを出してやると 遊ぶ遊ぶ。

忘れていたおもちゃ01


忘れていたおもちゃ03


忘れていたおもちゃ02


本人 調子に乗ると 我を忘れて遊びます。

 最後は 愛のガブリ! 見事ねずみ君は

彼女のモノとなりました。 ご愁傷さま。



忘れていたおもちゃ04


 大変励みになりますので
よろしければ、下記のMIXキジトラを ポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

尚 アダルト以外は リンク OKです。

みかんのパパは、神戸 の住人です。
スポンサーサイト

関連タグ : みーちゃん, , みかん,

コメント
この記事へのコメント
アンドレのパパさんへ

8歳!ご長寿ですねぇ
みーちゃんも長生きして欲しいです。
アンドレ君はいつも元気でいいですね。
しかし やっぱり静岡は自然が一杯で
いいですねぇ
2007/11/09(金) 00:39 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
☆momo☆さんへ

こんばんわ!みーちゃん元気です。

ちょい寒くなり、今日は動きませんわぁ
2007/11/09(金) 00:32 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
あきたんさんへ

韓ドラ 僕も最初完全に馬鹿にしてました。

あんな おばはんの見るモン・・・

香港映画みたいなもんやと・・・誤解でした

でもまず チャングムにはまりました。

友人たちも完全にはまりました。男です皆。

騙されて、ツタヤへ行って

フルハウスか、ファンタステックカップルとか、宮 プラハの恋人とか 見てみたら
入りやすいです。
2007/11/09(金) 00:26 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
ハハッ、みーちゃん楽しそうだ~!
うちのチビ(8歳)はさすがにみーちゃんのようには遊ばなくなっちゃいましたね。
箱にだけは敏感?ですけど(笑)
2007/11/08(木) 08:58 | URL | アンドレのパパ #-[ 編集]
みーちゃん 遊んでる♪遊んでる♪
かわいい~~~♪
応援ポチっと完了!
また 遊びにきま~す♪
2007/11/07(水) 15:26 | URL | ☆momo☆ #-[ 編集]
韓流は見てないですね~ 面白いですか?

みーちゃん、遊びながらもカメラが気になるご様子、、、 時々カメラ目線ですね^^
2007/11/07(水) 01:21 | URL | あきたん #g/.mmBZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
