今日はみーちゃんのいたずらの後始末、クロス補修しました。

ここでは、「今日はみーちゃんのいたずらの後始末、クロス補修しました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日は休むと決めたら、気が抜けて起きたらお昼前でした。

せっかくの休みですが、やる事が溜まり溜まって・・・・

本当は昨年秋頃やる予定だった、みーちゃんの引掻き傷補修しました。

午後からカインズホームに行って、専用クロスを買いました。

しかし、補修していると、新たな場所を見つけるの繰り返しで

結局、10箇所程、補修と、クロスばりをやりました。



ペット用壁紙



クロス貼り
クロス貼り posted by (C)みかんのパパ

2時間ほどかかりましたが、まあまあ綺麗に仕上がりました。

明日はその続きをレポート みーちゃんがちょっかいかけにきます。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~
大変でしたね。
我が家は基本、爪とぎタワーとパソコンチェア~以外はしないので安心ですが・・・
ミカンパパの折角の素敵なおうちが・・・
綺麗になった後は大丈夫でした?
2008/01/14(月) 05:58 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
