クロス張替えと、みーちゃんの必需品でお気に入り・・・

ここでは、「クロス張替えと、みーちゃんの必需品でお気に入り・・・」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 昨日の続きです・・・・

まあ、毎度の事ながら、僕がごそごそやってると

まずは、周りをぐるぐる 回り出す。

 たしか サメがこんな感じで獲物を狙うんや!



猫用クロス張替え02
猫用クロス張替え02 posted by (C)みかんのパパ

 さて、一番最初の所が貼れました。
  
確か族は、ガムテープとか嫌いと聞きましたが

尻に付けて歩いたり、尻尾に付いたのを追いかけたり

人がいざ使おうかと思ったら、マエの手で転がして遊んだり・・・



とーちゃん ブラシは?


猫用クロス張替え03
猫用クロス張替え03 posted by (C)みかんのパパ

とーちゃん ブラシは?ブラシやブラシ!



わかってるがなぁ ! ちょっと待っとき!

こら じっとしとき、邪魔やで おとなしく待っとき!


猫用クロス張替え04
猫用クロス張替え04 posted by (C)みかんのパパ

どや! 綺麗に付いたで!


猫用クロス張替え05
猫用クロス張替え05 posted by (C)みかんのパパ


ちょっと 高さ確認してみ!


うん!
猫用クロス張替え06
猫用クロス張替え06 posted by (C)みかんのパパ

ちょっと高いでとーちゃん

そう?

ここやここ!ココがうまい事掻かれへん!

猫用クロス張替え07
猫用クロス張替え07 posted by (C)みかんのパパ

こんなもんで どないだ!


極楽極楽!生き返るわぁ 気持ちェェでー


また おっさん入ってるでぇー




猫用クロス張替え08
猫用クロス張替え08 posted by (C)みかんのパパ












大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし











関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
遅くなりました

凄くいいですよ!

子供の頃から、テーブルや椅子 ドアの角で

ゴシゴシやっていたので、取り付けて 使い方と場所を覚えさせたら

自分でゴシゴシ・・・・

もう なくてはならないアイテムです。
2008/01/20(日) 22:23 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

遅くなりました。

ゆきちゃんのコスプレいいですねぇ

みーちゃんは相変わらず

あのブラシは痒いとこありませんかぁ・・・・を自分で出来るから良いです。
2008/01/20(日) 22:14 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ

遅くなりました。

つめとぎとセットでがりがり・・・

たまたま近くを通った時も 急に思い出したみたいに

ゴシゴシ・・・よっぽど気持ち良いみたいです
2008/01/20(日) 19:05 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

遅くなりました。

自分でやるみたいなので 痒い所に

ゴシゴシ・・・かなりお気に入りですわぁ
2008/01/20(日) 19:02 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
うわぁ~壁紙もブラシもこんなんあるの知りませんでしたv-405
猫がしたんじゃなくて息子が破いちゃった壁紙のひどくなった部分があるんです。一部分だけv-404
早速、ゲットしなければ・・・
ついでにブラシも・・欲しいなぁ・・・って、私が使ってたりしてv-398
どうやって使うの? 秘密です(≧▽≦)
2008/01/16(水) 18:07 | URL | feb-snow #-[ 編集]
スバラシイ~
パパさん、スゴイです。

柱に付けるブラシ、これは毛足が長くて
良さそうですね。
ウチで買ったのはあんまり評判良くなかった…
2008/01/15(火) 22:51 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
本当にうっとり~~って感じですね!
パパさんご苦労様でした<(_ _)>
みかんちゃん良かったね!
2008/01/15(火) 22:41 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
壁紙張替え、お疲れ様でした!
でも、可愛いみーちゃんがしたことだから、仕方ないですね(^^;)
壁にくっつけられるブラシなんてあるんですね(@@)
これでみーちゃん、いつもツヤツヤなのか(^^)
2008/01/15(火) 13:25 | URL | モアイネコ #-[ 編集]
みーちゃん、とっても気持ち良さそう♪v-10
2008/01/15(火) 03:56 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
