今年も来ました。1月17日 午前5時46分。 阪神淡路大震災から13年目

ここでは、「今年も来ました。1月17日 午前5時46分。 阪神淡路大震災から13年目」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
おはようございます。

今日は福岡出張です。

先日からの風邪がますます悪化してきました。

昨夜は早めに就寝したんやけど、身体中がバラバラになりそうなぐらい痛いです。

鼻血が出た様なんですが、それより、鼻の奥目の付け根あたりが痛いので

膿が溜まり始めたようです。

がんばって 福岡行ってきます。



今日は、毎年の事ですが阪神淡路大震災のあった日

ちょうど 今の時間ぐらいです。

 1月17日 午前5時46分。

阪神淡路大震災 動物たちも犠牲になりました



 さて、もう家を出ます、上記が昨年書いた詳細リンクです。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし


コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
遅くなりました!
新しいブログがんばってください!
2008/01/20(日) 23:09 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
遅くなりました

今回の風邪はきついです

さつきさんも気をつけてくださいね
2008/01/20(日) 22:34 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
出張お疲れ様です。早く風邪が良くなりますようにv-254
2008/01/17(木) 23:57 | URL | さつき #-[ 編集]
新年の挨拶遅れて申し訳ありませんでした。
今年もよろしくお願い致します。
早速で自身のブログの話題で恐縮なのですが・・・
自身の気持ち的にブログの運営方針を変更する事となりました。
詳しくはブログにて記載しております。
あし@とeditaのお仲間さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどこれからも変わらぬお付き合いをして頂ければ幸いです。
では 応援して失礼致します。
2008/01/17(木) 16:09 | URL | たかパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
