みーちゃんの足の裏は 黒い

ここでは、「みーちゃんの足の裏は 黒い」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日、久しぶりに ブログ村のキジトラランキングを見ると。

予想はしていましたが、引越しした為 一気に20位程転落!

現在28位くらいです。だいたい10位~7位をうろうろしていました。

さすがに 寂しいですねぇ。 頑張って10位以内には戻りたいです。


さて、今日は いつもと違い、みーちゃんのパーツ

今回は 足を撮ってみました。

 良く見ると 黒い・・・・こんな色やったかなぁ?

改めてみると、今まで何気なく 見ていた事を感じます。

僕の寝床に、どてーっと 横着にも寝そべっています。

まあ大体が、僕の寝る所で寝ています。


 寝起きで ぼーっとしている時にチャンスとばかり
カメラを構えました。



みーちゃんのアップ01




みーちゃんのアップ




みーちゃんのアップ02
みーちゃんのアップ02 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんのアップ手02
みーちゃんのアップ手02 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんのアップ手01
みーちゃんのアップ手01 posted by (C)みかんのパパ

手の裏
手の裏 posted by (C)みかんのパパ


みーちゃんのアップ足の裏
みーちゃんのアップ足の裏 posted by (C)みかんのパパ

みかんバナー

改めて、良く見るとみーちゃんのマクロの世界

つめを噛む女 みーちゃん

きっちり その痕が・・・・アップで撮ろうとしたら怒りました。

爪の先が、割れた竹の様に ささくれて割れています。

中には 取れかけて 薄皮1枚でぶらぶらしている爪

アップでみたマクロの世界  

真っ黒・・・・くさっ!コレはシャレちゃいます

そんな恥かしい駄洒落は言いませんので 悪しからず。

あきません 眠い ココのところ寝不足なので 皆さんの所へは

いけません。寝ます。 

コメントは明日にします。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のMIXキジトラ猫を ポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

尚 アダルト以外は リンク OKです。

みかんのパパは、神戸 の住人です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆momo☆さんへ

こんばんわ。遅くなりました。

こんなみーちゃんでが 一応家族の

つもりみたいで 偉らそうに

ふんぞり返ってます。

また来て下さい。
2007/11/11(日) 21:18 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
daisukemamagonさんへ

遅くなりました。
黒い肉球が 野良だと言ってますが
イッチョマエに 飼い猫ぶった
生活しています。
だから 身体中ぽってり・・・
2007/11/11(日) 21:13 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
しえるさんへ
 遅くなりました
どうも最近 遅れ気味です。

パーツアップは寝ている時だけですねぇ
警戒しますわぁ 最近。
2007/11/11(日) 21:10 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
パーツフェチにはたまら~~~~んっ!
噛み付きたい程、良い足をしておりますな^^ 

いつもお忙しいみーパパさん、コメントや訪問は落ち着いてから全然構いませんよ~~\(^o^)/
体、気を付けて下さいね^^ 
2007/11/09(金) 01:31 | URL | しえる #-[ 編集]
みーちゃんの手足ってぽってりしていて好きです♪

肉球も黒いんですね(^^)/
2007/11/09(金) 00:09 | URL | daisukemamagon #-[ 編集]
ほんとだ^^足の裏黒い!!
かわいい~~~♪
また 遊びにきま~す♪
応援ポチっと完了です!
2007/11/08(木) 20:34 | URL | ☆momo☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
