子猫の首の後ろをつまんで・・・・みーちゃん をつまんだ 

ここでは、「子猫の首の後ろをつまんで・・・・みーちゃん をつまんだ 」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今回は本当にご心配かけなした。

みーちゃんは あいも変わらず 元気はつらつ!

ちょいと帰宅が遅れて やることいっぱい。

仕事もあるので、先日のおまけ

 僕が晩ご飯作っていると 邪魔ばかりです

昨夜も・・・・・邪魔ばかりです。

子猫の時あんまり悪いので、首の後ろもってつまみあげたことが良くありました。

今回も、なにげなく持ち上げようとした時・・・・・

つづきは下から




大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし









コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

遅くなりました。

ついこの間まで、小さかったのに・・・

本当に大きくなるのが早いです。
2008/01/27(日) 21:40 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

遅くなりました。

そう 昔から 女性には一度も手を上げた事が無い。
どうも 抵抗があるんです。

それは動物でも一緒なのかなぁ

雌雄同体は別ですが・・・・
2008/01/27(日) 21:38 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 お久しぶりです。
毎度の事ながら、すべてが遅れ気味です。

遊びに行ってもコメントも残せません。

また 遊びに来てくださいね。
2008/01/27(日) 21:35 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ

怒り方が甘いのかなぁ

家族からは そういわれてますが

自分ではこれで精一杯叱ってるんだけどなぁ
2008/01/27(日) 21:32 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
パパさん、怒ってる声が楽しそう♪

でも、だんだん持ち上がらなくなりますよねv-411
今も可愛いんだけど、子猫のときは・・・ナーンテ思っちゃうときあります(^―^)
2008/01/25(金) 17:42 | URL | feb-snow #-[ 編集]
やさしすぎるんですよ~
っていうか、愉しんでますよね。

ウチならまず鉄拳制裁喰らっちゃいます。
ゴレェエエ~って大きな声だせばユキは
ヒィイイ~ッって。教育の賜物。

反対にあみは全然聞く耳持ちません。
なによ、アタシの好きにするわ、ってかんじです。
2008/01/24(木) 19:08 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
 ぉ久しぶりで~す♪
みーちゃ~~ん、会いたかったよぉ~!!

みーちゃんは、女の子なんだもん
お手伝いしたいんだよねぇ~
でも、邪魔にならないようにねぇ~
( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/01/24(木) 04:48 | URL | nyattamama #-[ 編集]
みーちゃん、怒ってません? キッチンが好きなのか、パパさんの側が好きなのか、、、
「邪魔や」言うパパさんも嬉しそうですよ^^ いいなーネコのいる生活^^ 
2008/01/24(木) 00:43 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
