ろくでもない 奴が多すぎる

ここでは、「ろくでもない 奴が多すぎる」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 僕は出かけた時、野良に出会うと眺めるのが癖になってます。

おお、この寒いのに がんばって生きてるなぁ

がんばれよー!と 立ち止まっては見ている

 時にはカメラがあれば、レンズを向ける。

みーちゃんがウチに来るまでは、視界にあまり入らなかった野良たち

けったいな おっちゃんやおばちゃん同様最近は

良く見つける・・・・探してるわけでもないのにねぇ 不思議ですわ

ただ、子供の頃からの動物好きなので、虐待とか聞くと

悲しいとかより、腹が立って仕方がない。

 先日も、都会のある場所で、1匹の猫がビル風を避ける様に

物陰で、小さく丸まっていた

近くを歩いていた、60がらみの親父、奥さんと孫連れてるのに

こらーとか言って、靴で何度も地面をバンバン踏み鳴らす馬鹿がいた

 いったいあの猫が、おっさんに何した言うねん。

ムカムカっと来て、殴ったろうかと思ったけど 一応我慢した。

多分殴っても こいつの性格はかわらんやろうなぁ・・・

先日、みーちゃんが ネギを食べて 大騒ぎして

 ネットで調べたら、ムカムカするのを見つけた!

最近はyahooより、Googleで調べる事が多い

「猫 ネギ 誤食」で検索すると ろくでもないのが出てきた。

 2ちゃんねるだった。

少なくとも、僕とこ来てくれてる人達には動物を虐待するような人はいないと思ってます。

ココまで書いただけで、頭に血が昇ってきました。

こんな所に書き込む奴は



地獄に落ちたらええねん!


と、一人わめいても、何の事かさっぱりわからんと思います。

でも、決してすすめません、気分が悪くなるほど

ろくでもない事が書いてあるからです。

 それでも、何で 僕がココまで怒ってるかと思う人は

下記がリンクです。

 ろくでもない大馬鹿達の掲示板


今日はココまでですわ!


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし




コメント
この記事へのコメント
 こう言う話は結構デリケートだし

僕には似合わない気がするんやけど

どうも 腹が立つとぶつける場所がないし・・・・

でも こういうもどかしさは結果どうにもならない現実

そうですね、自分で出来る事を精一杯やる。

そういう気持ちの人が沢山集まると

きっと 変わる人も出てくるかもしれませんねぇ

 でも、本当に変な世の中になったなぁ。

また 時々ぼやくかもしれませんが

聞き流す様にお願いします。

2008/01/27(日) 22:16 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
見る勇気はないです。
ニャンママも、自分が飼ってからは外の子へも気持ちが深まり、苦しい思いをします。
本当に世の中の子達がせめて飢えることなく生きる事ができるようになって欲しいと思います。
2008/01/25(金) 06:39 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
時々、あまりにも人間が醜くて
寝れないほど考えてしまうときがあります

でも結局答えって出ないんですよね
そんな時、TVを見ていて聞いた言葉が印象に残っているのですが
「他人がどうかより、自分がどうあるべきか」
それを聞いて少し気持ちが楽になりました

同じ地球に住む生き物にかわりは無いのに
なんであんなに残酷になれるのか不思議です
2008/01/25(金) 02:38 | URL | 横浜はづき #SEFye3cg[ 編集]
リンク先の掲示板、怖くてぽちっと出来ないので…
パパさんと一緒に叫びます。
ほんまや!地獄に落ちたらええねん!
2008/01/25(金) 02:30 | URL | あみ #-[ 編集]
動物の事ではいつも考えてしまいます。どうして抵抗もぜず一生懸命生きている子達に冷たく出来るのか?
全く理解が出来ないです。

動物の命が大事にされる未来になるように小さな事でも出来る自分になりたいです。
2008/01/25(金) 01:19 | URL | ねこりんご #-[ 編集]
腹立たしい人間は存在します・・・
まして、そこを盛り上げる馬鹿な人間・・・
許し難いです(`o´)
2008/01/25(金) 01:13 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
