神の手の雲の写真・・・・有名ですが 実は

ここでは、「神の手の雲の写真・・・・有名ですが 実は」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日、ママさんの沖縄の友達からメールが来ました。

沖縄で撮影された神秘的なの写真だそうで、

「7人にこの画像を送ると幸せになれる」

凄い凄いと言うので、見せて貰いました。

写真を見た瞬間 あっ!確かに 凄い!

それがコレです。


卑猥なゴットハンド
卑猥なゴットハンド posted by (C)みかんのパパ


見たこと、貰った事、送った事 ある人 手を挙げてみてください。

コレなら知ってる! 

初めての人  どうです?の形 






 でも その7人に送る・・・と言うのにどうも引っかかる

チェーンメールちゃうのコレ?

ママさんPC音痴で、携帯メールも始めてからまだ、1年くらいやし

多分友達も似たようなモノ・・・・こういうのに慣れてない。

きっと 何かあるはず。 きっと 裏がある・・・・騙されてる。



 もしかして、知っているとか、最近見たって言う人も多いはず。

ママさんがお風呂行った間に 調べると・・・・・

もし コレを見てる人で、間違っても携帯の画面や

既に、7人の人にメールした人がいない事を祈ります。


真実を知らせねば・・・・・沖縄の神では少なくてもないです

お天気キャスターの森田さんのHPにも 載っています。


事実を知った時、笑い転げました。

でも 信じてる人に告げるのは・・・・勇気が要ります。

では、笑激の いや衝撃の真実をお伝えします。

結果的に言うと、誰かがある写真を フォトショップで加工して作っています。

完全なる チェーンメールです。 チャンチャン! 

ココまでなら 森田キャスターのページにも書いてある。

 凄いのはココからです。

 僕も良く見ると 何年か前にどっかで見たような気がしてたんですが・・・・

数年前、海外ではやったチェーンメールらしいです。

 で、その元となった写真を思い出しました。

白人のオジサンが、後ろ向きに立って、自分のお尻の穴を大きく広げている写真です。

元の写真は、かなりえげつない写真で、卑猥を通り越して・・・

ココでは詳細に書けない内容です。知りたい人がいたら、その写真の在処教えます
・・・・まあいないでしょうが

 要は、その大きく広げた おじさんのお尻を、フオトショップでに加工してます。

あまりにも 下品すぎて・・・・ただ 笑えます。

もし、心あたりの ある人は

ある意味 ココまで広げれるのは神の手だ!と納得するもよし

騙された!と後悔するのもよし

一番良いのは、「アホ奴おるなぁ それに引っかかったわー 笑わなしゃーない」

と、笑いとばしましょ


 しかし、ママさんに教えると・・・・どうしよう 言った方がいいやろか?

基本的に 本人もお友達も、真面目な人なので悩んでます。

「信じてそうなら、言わんと、今はそっとしておき・・・・相手次第やけど」

あまり こういうジョークに慣れていない人って、結構ショックが大きいから

どこの誰ともわからない 変態白人親父の 肛門を

知らずとは言え、幸せの写真として 大切に待ちうけにしたり

友達に送ったり・・・・ホモだちならわかります。

 僕なら、穴があったら入りたい・・・でもココは嫌!

関西圏の人は 男女とも殆どがすんなり、右から左へ 受け流す~♪か

笑いのネタに持って行きますが・・・

 さて、こりゃおもろい!と早速 チェーンメールを始めようと考えているあなた

あきませんで! やめときなはれ。(笑)



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし


スポンサーサイト

関連タグ : 神の手, , 沖縄, , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

お久しぶりです。すいません

2週間ぶりです。

奥様に宜しく。
2008/02/12(火) 23:14 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

とうとう2週間放置してしまいました。
最悪です。
 
2008/02/12(火) 23:11 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ

2週間も放置してました。すいません。
みんな純粋に願うと思ってたのにねぇ 水を差してしまった。

2008/02/12(火) 22:27 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
見事女房もやられましたわ。
チェーンメールとは知らずにこれで幸運が
舞い込んでくるとブログにまで載せたのに…
イヤヤ、オッちゃんのお尻やなんて!
みかんのパパさん、嘘やと言うて!!!
2008/01/26(土) 17:50 | URL | ポケッと女房 #-[ 編集]
見た瞬間に、画像処理だってことには
気付きましたが…

まさかそんなえげつない発祥のエピソードが
あるなんて…
そうですね、私はこう言うので人を担ぐ方の
タイプですから
さぁ~て誰にメー…ル あ、ウソウソ。
チェーンメールはいけませんね。
2008/01/26(土) 15:01 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
そうなんですか?
ちょっとショック・・。
友達のブログに紹介されていて、「ウワァ。。すごい。願いが叶うんなら送って」って言ったとこだったんだけど・・・。
ほんとにこれで願いが叶うとは思ってないですけど、こういうのっていいかなと 思ってたのに・・・v-404
あほな奴がココにもおった・・と笑ってくださいv-409
2008/01/26(土) 13:40 | URL | feb-snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
