赤い彗星 激安 流せる 固まる 砂を求めて

ここでは、「赤い彗星 激安 流せる 固まる 砂を求めて」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 前回と言うか、いつも買ってるみーちゃんの砂

違うメーカーの砂を買ったら、不満があるみたいな様子

砂なんかどれも似たようなモノ・・・と思ってましたが、ご飯とおんなじ。

かなり 好みがあるようで。

ウチはマンションなので、トイレに流せないと困る

固まる 流せる 燃やせる・・・・で 安い  が条件

 今まで、ペティオ(ヤマヒサ)のひのきの森の砂を使ってました。



通販で一番安い所ですが、買い忘れ 間に合わせで買ったのが

みーちゃんの お気に召さない砂の様で、堀まくってトイレの周りは砂だらけ

おまけに、さほど固まりがよくない。

それに、砂自体が黒っぽいというか、暗い色なので おしっこの様子がわからない

やっぱり、おしっこの色とかの変化がわかりづらいのだ。

また 勉強になりました。

そんな時、今朝の新聞チラシで見つけた砂

ほぼ内容は ペティオ(ヤマヒサ)のひのきの森の砂と同じでノーブランド

100%ヒノキでなんと 8Lで 298円

今日は土曜日なのに、朝から会議 会議 それから資料作り・・・

早く買いに行かねば・・・・でも 結局休みは飛んで夕方まで仕事

終わってすぐ、バイクで 激安 ヒノキ100%を求め デデデデデ・・・

 シャーのヘルメットで3倍早く、ドラッグストアへGO GO GO!

ザク
ザク posted by (C)みかんのパパ

おおお・・・・残りあとわずか 8リッター3袋をつかんで やった!

こういう所にくると 弱いのが衝動買い・・・

また お菓子を沢山買ってしまった。

おまけに スーパーの食品売り場を覗いて 安い野菜を買った。

で、バイクに戻って あっ!

 ヘルメットスペースに砂が入らない!お菓子とキャベツで一杯やぁ

結局足元に 24リッターもの 猫の砂を積み上げ

どうしても 入りきらない 青ネギ一束!

 仕方がないので、コートの胸ボタンをはずし 放り込んだ。

7割程は隠れたけど、残り3割のネギの束の先が

僕の首に刺さる感じで、にゅーとでてる。 まっ ええか。

 おもむろに バイクにまたがり 黒ずくめの男が赤いシャーのヘルメットをかぶる

交差点で、信号待ちの車、市バスの乗客 買い物に来たおばちゃん達の

熱い視線が集まるのがわかる。

ココは2号線沿いで、結構人が多い場所。

背中に 熱い視線を浴びながら、歩道から カッコよくターン!

クリッ!リヤタイヤを滑らしながら、交差点の停止線に ぴたっ!

決まった!

どさっ! ???? 

あっ!    砂が一袋 落ちた。 あーあ 仕方がない、拾わないと。

と 思ったとき、信号が黄色に・・・・

すんません すんません と 赤い彗星のヘルメット越しにあやまりながら

みーちゃんの砂を拾いました。

気を取り直し、青ネギ一束をなびかせて、帰ってきました。

その、砂が コレです。

ジャーン!

大安売り 流せる砂


みーちゃん 気に入ってくれるかなぁ。

早速 みーちゃん 興味深深!覗きに来てます。

何 買うたん?


 だんだん 主婦化しつつある様な 気がしてきたパパでした。



 西のホームセンターに安い猫缶があれば西に

 東に安い砂があれば東に・・・・

 赤い彗星 みかんのパパは 今日も愛車 流星号にまたがり

 走るのであった・・・・おしまい。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

とうとう2週間も放置してしまいました。
赤い彗星面目ないです。
2008/02/12(火) 23:18 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
登録ありがとうございました。
我家にも去年11月末までニャン子がいたので ネコ砂 懐かしいです。
マンションだと本当に苦労しますよね? 
ポチ!!
2008/01/27(日) 23:06 | URL | ミー坊 #-[ 編集]
猫砂ってホントにお値段バカになりませんよね!
ヒノキの猫砂はあんまり固まりにくくて苦手です・・・・
いつも近所でペティオの「ガッチリ固まる紙の猫砂」を買ってます。11ℓ598円くらいですが…
298円はやっすいですねー!!!!

ヘルメットは大事ですよ…ヘルメットは。
2008/01/27(日) 16:37 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 編集]
イケてるわぁ~パパさん★
忘れもしないヘルメット!爆笑しました(^0^)
ネギをなびかせるのがミソですね。今度は砂が落っこちた時、拾いやすいようにネギを背中に挿してみるのもいいかもです(笑)
みかんちゃん、新しい砂 気にいってくれるといいですね^^
2008/01/27(日) 15:17 | URL | あみ♪525 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
