架空請求が あーうっとおしい。 ミーちゃんには新しいおもちゃです。

ここでは、「架空請求が あーうっとおしい。 ミーちゃんには新しいおもちゃです。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日は休みました。
みーちゃんの物を整理していると、
1年以上も前に買ってしまい忘れていた、おもちゃが出てきた。

似た様なおもちゃは、4,5個あるのになぁ

ちょこっと 遊んでいたら、1時間たっても 飽きずにあそびます。

そのうち 深夜放送の時間になり・・・・

結果 スタートレックが終わりました。

2時間も遊ばされました・・・・眠かった。


しかし、僕が脱ぎ散らかした服とか・・・あああ 恥ずかしい

片付けるの忘れた。

新しいおもちゃP108002601320

新しいおもちゃP108002501320

新しいおもちゃP108002401320

新しいおもちゃP108002301320





 そうそう この1ヶ月毎日同じ所から5,6通の 架空請求メールが来ます。

エエ加減うっとおしい。

 今日 請求先に電話しました。

その事を今度 報告します。




大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし


 そうそう この1ヶ月毎日同じ所から5,6通の 架空請求メールが来ます。

エエ加減うっとおしい。

 今日 請求先に電話しました。

その事を今度 報告します。
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

すいませーん!2週間放置しました。

ちょい 忙しいのが重なって・・・

がんばります
2008/02/12(火) 23:26 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
みーちゃん かわいいですね~(*^_^*)
架空請求こわいですねぇ
気をつけないと・・・
対処の仕方覚えておかないといけないですねぇ 参考になります(*^▽^*)/
応援ぽち
2008/01/29(火) 09:38 | URL | サクラ #mQop/nM.[ 編集]
みーちゃん 和みますね。
いいなぁ。。。
ニャン子がいなくなって、凄く淋しいです。でも 次の子って気持ちには まだなれません。皆さんのお家のニャン子ちゃん達に癒されてます。また 新マイビデオUPしてくださいね。
2008/01/28(月) 13:20 | URL | ミー坊 #-[ 編集]
エディタ登録ありがとうございます☆みーちゃんとっても可愛いですね(*^^*)模様もとってもキレイ♪
2時間も遊んであげるとは!!愛を感じましたよ~(^^)
2008/01/28(月) 11:23 | URL | しの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
