肩コリに ツボ押し みーちゃん肩どこや

ここでは、「肩コリに ツボ押し みーちゃん肩どこや」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 なんか最近忙しすぎて、更新が必死になってきました。

今日も、今からまだ宿題をしなければ・・・・

 さて、先日ダイソーの100円ショップで買った、ツボ押し。

会社の休憩室においてあるけど、自分用が欲しいなぁ・・・・とは思いつつ

何故か前から欲しくても買う機会が無かったと言うか、買ってなかった。

 それを 見つけて 今日は買おうと買ってきたのだ。

みーちゃん 姿勢が悪い。  少々猫背ぎみや・・・・うっ 猫やから当たり前や。

別に呼びもしないのにやってきた。

 みーちゃん 肩でも こってるんかぁ?
 ちょいちょい





 しかし どこが肩かわからない。


 何やコレ?




 コレは ツボ押しの曲がった棒や




 食べれるかぁ?




 あかん 噛んだら!食べもんちゃうでぇ~!


と言うわけで、今日は 何でも遊べる みーちゃんでした。






すいません、今から仕事です。寝る時間が無くなるので今日はココまでです。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし


コメント
この記事へのコメント
ネコって何でもかんでも噛んでみますよね~ 前足で押さえながら、、、可愛いな~
で、みーちゃんの肩 どこにあるか分かりました?? 
お仕事忙しそうですね。体に気を付けて下さい。 
2008/02/01(金) 02:04 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
