友達からのリクエスト 古いですがみーちゃんの・・・ドナドナドナドーナァ~

ここでは、「友達からのリクエスト 古いですがみーちゃんの・・・ドナドナドナドーナァ~」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 実は月曜からダイエット始めました。

夏前に頚椎ヘルニアになって以来運動禁止

見る見る太ってしまいました。

今月20日は健康診断 頑張って痩せます。

その話を会社でしていたら、ロデオボーイの話になった。

実は ウチにはロデオボーイがあるけど全然乗ってない

そんな話から、今年の春先に撮った みーちゃん動画

見たいという奴がいた。

なんと ブログの事を知っていたのだ。内緒やったのに・・・

ま しゃーないので今日はみーちゃんの古い動画です。

浜松出張中、新幹線とホテルで編集したものですが

かなり画質が悪いです。みーちゃん生後10ヶ月の時です。

みーちゃんが嫌いな お風呂に対するイメージを

動画と音楽で表現しました。






ある晴れた昼下がり 風呂場へ続く道

ロデオボーイがゴトゴト みかんを乗せて行く

可愛いみかん お風呂に行くよ・・・・

哀しそうな瞳で見ているよ ドナドナドナドナァァァ

みかんを乗せて ドナドナドナドナァァァ

ロデオボーイが揺れる ・・・・・



みかんバナー


ロデオボーイみかん


大変励みになりますので
よろしければ、下記のMIXキジトラを ポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

尚 アダルト以外は リンク OKです。

みかんのパパは、神戸 の住人です。
ブログパーツ
dekiru足あと


コメント
この記事へのコメント
ティキにゃんさんへ
 足跡ぺたぺた…こんなの昔から
やりたかったんです。
ティキちゃんも黒だったんですね?
身体がグレーで良く似合ってますよね
2007/11/11(日) 21:39 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
ばななさんへ

 こんにちわ
遅くなりました。
引越しして10日も経つのに
全然進歩しません。
マイペースですが頑張りますので
これからも宜しくお願いします。
2007/11/11(日) 21:29 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
☆momo☆さんへ

 引越しして来たばかりです。
まだまだと言うか 皆目自分のペースで
書けていません。
頑張りますので、今後とも宜しく
お願いします。
2007/11/11(日) 21:27 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
しえるさんへ

みーちゃんの好奇心にはビックリ
させられます。
ロデオボーイだろうが 
マッサージ機であろうが
結構遊びます。
2007/11/11(日) 21:23 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
こんばんは~
みーちゃん、すごいですね~ 動いてるロデオボーイに大人しく乗っているなんて!
本当に乗馬出来ちゃうかも^^ 
ヘルニア、大丈夫ですか? あきは腰のヘルニアなんです。お互い、大事にしましょうね! 
2007/11/09(金) 23:26 | URL | しえる #-[ 編集]
みーちゃんほんとかわいい~~♪
お引越しされたんですね♪
おめでとうございます♪
また 遊びに来させてくださいね♪
2007/11/09(金) 20:25 | URL | ☆momo☆ #-[ 編集]
banana333です~
移転していたと先程気付いてビックリ!
でもまたお会い出来て良かったです(*^^*)

そしてこれは!!!
あのドナドナじゃないですかぁ~★
懐かしい。。。
我が家のは誰も乗らないので、現在ぬいぐるみさん専用になっております(^^;)

また遊びに来させていただきます!
新館頑張って下さいね~♪
2007/11/09(金) 13:54 | URL | ばなな #-[ 編集]
ココのブログに来ると、ミーちゃんの足跡がぺたぺた出てきてかわいい~!!

ちなみにティキの肉球も黒いです

2007/11/09(金) 09:21 | URL | ティキにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
