アイロン台と私  もちろん私=みーちゃん

ここでは、「アイロン台と私  もちろん私=みーちゃん」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 さて、ココの所、コメントも返せず非常に恐縮しています。

みーちゃんの話題が少なくと言うか、触れ合う暇なくと言うのが正直の所です。

昨夜、ママさんが半分アイロンをかけたあと、僕が半分かけようかとした時です。

以前 アイロン台が好き!のみーちゃんを報告した事ありますが

 今回は、アイロン台の占拠と言う暴挙に出ました。


みーちゃん そこ邪魔や!どいてんか。

アイロン娘02


なんでやぁー!あそぶ。


遊ぶっ?て どうやって?


例えば ボクシングとかやなぁー

亀田パーンチ!


アイロン娘03


背負い投げーとか

アイロン娘01



噛み噛み攻撃とか

アイロン娘04


みーちゃん それボクシングちゃうで!

しょーもない事ばかり 真似せんでええの! 

パパが追放になるやんか!



うるさい!どかへんで!

アイロン娘05


みーちゃん アイロンかけるから出てきーや!

みーちゃん 聞いてるかぁ? みーちゃん?


アイロン娘07


 そこの毛深い お嬢さん? きーてるか?

アイロン娘06


 うるさい! 毛深いだけが余計や!


と言うわけで、この後しばらく アイロン台を占拠したまま動きませんでした。

仕方が無いので、掃除機のコードを引っ張り出すと・・・・その音だけで飛んで逃げました。

みーちゃんは、アイロンは好きでも掃除は嫌いみたいです。

さあて、今週も7~9日まで 福岡に出張ですわぁ。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、2週間遅れです。

お嬢に見えないところがみーちゃんですわぁ

ごんたでごんたで・・・・
2008/02/17(日) 19:04 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ、2週間遅れです。

掃除機は音の大きさが駄目みたいです。
冬場はあったかい場所がいいんですねぇ
2008/02/17(日) 18:59 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
見事な闘いっぷりですね(^。^;)
お嬢様には・・・見えませんよ~~
可愛いけど!!
2008/02/05(火) 23:44 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
アイロン台は暖かくていいよね。
でも掃除機は嫌い・・
我が家の猫たちと一緒ですv-353
2008/02/05(火) 12:41 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
