毎度 毎度あきないですねぇ 久々の高島屋の袋です。

ここでは、「毎度 毎度あきないですねぇ 久々の高島屋の袋です。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日も今日とてみーちゃんです。

家にある書類を会社に持って行こうと、手ごろな入れ物を探していて 高島屋の紙袋を見つけました。

 とりあえず、袋類を出して、大きさとか確認していると・・・・・

ガサガサ  

オイオイ、勝手に持っていくなや!

高島屋P107090701320
高島屋P107090701320 posted by (C)みかんのパパ

高島屋P107090901320
高島屋P107090901320 posted by (C)みかんのパパ

高島屋P107090801320
高島屋P107090801320 posted by (C)みかんのパパ

高島屋P107090401320
高島屋P107090401320 posted by (C)みかんのパパ



変な顔やで


高島屋P107090301320
高島屋P107090301320 posted by (C)みかんのパパ


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし


 

コメント
この記事へのコメント
変な顔やなんて・・・レディに向かって失礼なv-412
ねっ、みーちゃんv-407
2008/02/08(金) 20:47 | URL | feb-snow #-[ 編集]
流石みーちゃん!袋が好きですね~^^ 
2008/02/07(木) 00:53 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
