ほんまに 胴長短足やなぁ みーちゃん

ここでは、「ほんまに 胴長短足やなぁ みーちゃん」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 急遽 明日から土曜日まで福岡に行く事になりました。

始発に出るので、今日は みーちゃんの写真を1枚

大ーきくなったみーちゃんですが、最近 やたら胴長やなぁと思ってたら

やっぱり 胴長でした。

 どうやら えべっさんの福笹が気になるらしいです。

しかし 長い。


長いみーちゃん長いみーちゃん512



 8日は少し時間が出来るので、溜まったコメント書きます。

なかなか ゆっくり皆さんの所へ行く暇が無く、少々疲れ気味です。

3月最初と最後に、お店をオープンさせて、福岡での仕事が終わるので

後しばらく 福岡を行ったり来たりが続きそうですわぁ。

 明日は福岡から更新です。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ 

遅くなりました。

長いでしょ
2008/02/17(日) 19:37 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
後姿がとってもプリピーだわv-238
2008/02/08(金) 00:44 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
