3日で、激やせみーちゃんの秘密を見た

ここでは、「3日で、激やせみーちゃんの秘密を見た」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 昨夜はほぼ徹夜で、更新不能状態でした。

福岡は雪など降ってなかったけど、お昼ご飯時、TVのニュースで関西は雪!!!

慌てて、帰って来ましたが・・・・

 帰ってくるとみーちゃんは、タワーの上

あれ? みーちゃん 痩せた? 雰囲気が違うでぇ


激やセみーちゃんP1080040320


みーちゃん? 痩せたか?


激やセみーちゃんP1080042320


どこ見てんねん? みーちゃんの事や!


しかし 痩せたと言うか 薄っぺらくなってるわぁ


あの 立派なフリフリお腹が消えている・・・・・



激やセみーちゃんP1080047320


角度を変えて見ると・・・・あああああ

なんじゃ こりゃ?

激やセみーちゃんP1080046320


イリュージョン


どこが イリュージョンや! インチキダイエット写真やんかぁ

偽装 それは 偽装やで



激やセみーちゃんP1080045320


とーちゃん・・・・傷ついたでぇ


と言う訳で みーちゃんのお腹は、タワーの穴に落ちていただけでした。


その時の様子を そっと動画で撮りました。







大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

そうですよ、ツッパリ式ですが

今は上をはずしてます。

一時期興味が無い様でしたが

最近また登ってあそんでます
2008/02/17(日) 20:09 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました。
ミステリー好き・・・・○曜サスペンス劇場
でも最後は あーあ…
パパとしては恥ずかしい限りです。
2008/02/17(日) 20:06 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ

毎度遅くてすいません。

みーちゃんは毎回変な意味で驚かしてくれます。

実は今日も・・・・
2008/02/17(日) 20:02 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
もうたまりに溜まったコメント凄い
日頃のずぼらが・・・・

ユキちゃんは、中肉中背でスタイル抜群ですね
2008/02/17(日) 19:59 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
大変遅くなりました。
ぼよんとしてお腹、今はゲンコツ大まで成長してます。
2008/02/17(日) 19:55 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

遅くなりました!
そんなにかんたんに痩せれたら…
みーちゃんダイエット本書けるのになぁ
2008/02/17(日) 19:47 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
夏休みの宿題状態で 書いています。
企画のお仕事は大変だと思います。
結果が出にくいですしねぇ
お互いがんばりましょう。
2008/02/17(日) 19:44 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
今日も思わず…(笑)
み~ちゃんのイリュージョンに一役買ったこのタワー本当は天井突っ張り式ですよね?
ウチでも今日同じ様な写真が撮れました。けどお腹の写真を撮り損ねました~
やっぱりパパさんは目の付け所が違いますね!
2008/02/11(月) 22:06 | URL | ふくふく鯛 #-[ 編集]
出張→更新不能→帰宅→タワーの上→激痩→秘密・・・ミステリー好きな者で直感推理=パパさんがいないので寂しさのあまりタワーから降りられず断食、結果激痩 ドウダ!!!
真相は・・・(ー_ー)!!タワーの構造、勉強になりました(^_-)
2008/02/11(月) 21:48 | URL | 蒼ちゃん #-[ 編集]
みごと騙されました(^。^;)
みーちゃん凄い!!
やってくれますね~~
2008/02/10(日) 23:16 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
痩せたって聞いて心配して損したー

見事にぼよよ~んと風船みたいに…
みーちゃんのお腹はそんなにやわやわなんですか?
ウチのはポンポンに腫れててとても
そんな風にトランスフォームしそうにありませんよ。
2008/02/10(日) 22:53 | URL | 無一文字隼人 #-[ 編集]
こんばんは♪
み~ちゃん 笑わせていただきました( ̄m ̄*)V ププッ 穴に落ちてたんだ・・・穴からぼとんと体が落ちたりはしないんでしょうね ひっかかるかしら・・・
面白い遊びができそうですね♪私も写真を撮るときにそういう穴が欲しいなぁ(ё_ё)キャハ
応援ぽち♪
2008/02/10(日) 20:44 | URL | サクラ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

み~ちゃん超可愛いですね~

それにあっという間にダイエット

したのかな?みたいですね(笑)

可愛いみ~ちゃんに応援のポチです
2008/02/10(日) 14:27 | URL | クッキ〜 #-[ 編集]
ついぞ最近このブログを知りました。
かなり「関西!」的なギャグとお話で、いつも笑わしてモーてます。
激ヤセの内容が、イリュージョンやったなんて
面白すぎ!!3千拍手差し上げたいですヮ♪
みーちゃん、家のみーこに、顔そっくりなんですよ!可愛いですね
お仕事大変そうで、しかも、企画の仕事!
私もですが、時間何ぼあっても足りませんよね。
お体お大事に!!
2008/02/10(日) 11:15 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
