食いしん坊のみーちゃんの事件写真

ここでは、「食いしん坊のみーちゃんの事件写真」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
今日も遅くなりました。

帰ってくると、みーちゃんのおねーちゃんが、キッチン占領寸前。

何とか晩ご飯にはありつけましたが・・・・

そうか 明日は2月14日かぁ  

昨年書いた、昔取った杵柄の話は今回はパス


気になる人は  パパが昔取った杵柄 

 毎年恒例の朝までチョコレート作りかぁ  ご苦労なこっちゃ

 思い出せば、幼稚園の年長さんから、震災の年を除いて続いている。

コーヒーでも入れようかなぁ・・・・水が飛ぶから 止めて!  いきなり先制パンチや

仕方が無いので 洗面所にやかんを持って行き、水を入れ ガステーブルに持っていくと

 もー危ない! 別に危ない事してへんのに うるさい奴

後ろに立って ごそごそしてると、キーキーうるさい!

 ピスタチオナッツをフライパンで炒り始めたので、おお なかなかやるやんか!

よし、ちょいと炒り具合を見ようと手を・・・・・偉い剣幕で怒り出した。

エエやないか 豆の一粒ぐらい! 猿か うるさい女やなぁ

そこへ今度は、ミーちゃんまでやって来た。

 チョコの材料の入ったビニール袋に 頭を入れる寸前に 怒った。

サルがネコに怒った。 

あんまり うっとうしいので キッチンから離れた。

その時のみーちゃん写真・・・・・憮然としてます。

お気に入りのゾウのぬいぐるみは、肘掛まくらと化してるし。


ひじ枕ですわ


しかし、コレにはパパにも理解できる 暗い過去がみーちゃんにはある。

みーちゃんの過去の事件から


パパのおやつ事件の数々

ちょいちょい.jpg



京都のお菓子 生八橋

おいしそうやねぇ.jpg


みかんとチェリー.02.jpg


食べたい.jpg


ケーキ01


おまんじゅうとみかん02


ケーキとみかん01


おはぎ3

おはぎ

パパの丁稚ようかん

丁稚ようかん


 さて、今日はココまでですわ。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
ブログパーツ
dekiru足あと

スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT, バレンタインデー, 手作りチョコ,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

いまどきの子、ケーキやクッキーは作れても
料理が作れない…
2008/02/17(日) 22:12 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

ウチの中は動物園

猫娘に猿娘 それと…殺されるので
ここで止めときます。
2008/02/17(日) 22:09 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
僕の胴回り役10cm分が
おやつやと思います…
このままでは死んでまいます。
2008/02/17(日) 22:07 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
手作りチョコですか~~
トライした事ないです(^。^;)
みーちゃん色々な物にトライしてますよね(^_^;)
2008/02/15(金) 00:36 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
なかなかまめなお嬢さんですね。
手作りチョコをお作りとは。
豆の一つくらいでもって一つでも許すと、あとずるずるとなる!
私もみーちゃんのような甘党父に対しては一粒の味見
も許さず、キーキーサルのように怒ってました。
しかし、「サルが猫に怒った」というこの表現、しこたま笑わしてもらいました!
2008/02/15(金) 00:26 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
ε=(>ε<) プッー!
パパさん邪険にされましたね~

まぁ、後何年続く事やら…( ´艸`)ムププ
もうちょっとの辛抱ですよ、そのうちどーでも良くなって来ちゃうんですから(もう通過した私)。

みーちゃんと甘い物、よく見ましたね、こういう写真。
…ということは、コレ全部パパさんのお腹行きっていうことですね。
あぁ、記録って恐ろしい。
2008/02/14(木) 21:40 | URL | 無一文字隼人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
