みーちゃん動画

ここでは、「みーちゃん動画」 に関する記事を紹介しています。
タイトル

何故か編集中に、エラーがでて全て消えました・・・???
コメントが消えた可能性があります。


今日は福岡出張でした。
お昼前、1時から打ち合わせなので、早めのランチ
ところが 地下街はどこも一杯・・・探し疲れたので
岩田屋新館7階のレストラン街へ   げっ ココも並んでるしぃ
1件誰もいない店があったんやけど・・・・・・船場吉兆
そりゃあ ダレもいないはず  都合により閉店しました
まあ あいていてもランチにおいそれと入れる店じゃないし

誰かが、中華屋に空席あるでー!
まあ ええかと皆の後についてはいると なんじゃ?
飲茶ランチバイキング・・・・今はダイエット中やのに
ぶつぶつ言ってると、お昼は大丈夫大丈夫 今晩抜けば?
などと 勝手な事言って、ずかずか席取りに行ってる。
1480円 70分食べ放題・・・・・ううううううう

えい!やー こうなると焼け糞や。予算オーバーや
元取るでー
僕が一番最後になった、次々とお客さんが並ぶので
皆との間に時間差が出来た。
お皿に色々盛り付け 戻ると あああああ
既に僕のところに僕の分の 点心のセイロが3段積み
誰かが 人数分頼んでる。
時間ないでー、70分なんて ゆっくり食べられへんで
20分で出る!だから どんどん食べるでー! 
と、叫んでる。 大体 セイロには、海老シュウマイとかが
2個づつ入ってる。
 お皿が小さいので、お替りの度並びに行く。
どうも 僕がかなり遅れている。
一応デパートのレストランなんだけどなぁ
お替りを取ってくると、新たにセイロが3段と
中華かゆに、ふかひれスープが置いてある
だんだん 中年のフードファイターの様になってきた
急げよ・・・・と誰かが言ってる。

だからぁ・・・・僕はダイエット中やのに・・・誰も聞いてない
お姉さんが来て、空のセイロを下げて、新しいセイロが積まれる

ショウロンポウで舌を焼きながら 次の豚の角煮の饅頭に箸でつまみ・・・
だれや 桃饅頭なんか頼んだんわ!殆んどわんこそば
約15分黙々と食べ、デザートを取りに行った。
丁度20分で店を出たけど、誰かが 点心全種類食べたなどとのたまう
苦しい、かなり胃袋が小さくなってたはずなのに また広がった。
本当にお腹パンパン 針で刺したら 裂けそうや。
セイロ10以上お替りしてるもんなぁ。
なのに、夜にはちゃんと 食欲が・・・



長くなりました。

さて昨夜のみーちゃん ブログ消されたのですが。

その 前に撮った写真と動画が残ってました。

毎日 毎日 こんな感じで、みーちゃんとの攻防が続いています。

じゃまや01



じゃまや02


じゃまや03



じゃまや



じゃまや04



 もし、お暇でしたら、動画アップしました。

ブログ書き始めの頃です この40分後 

全て消してくれました。






大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー

関連タグ : , みーちゃん, みかん, 動画, 食べ放題, 飲茶, 点心,

 昨夜はどうも調子悪かったです。
今日は朝から京都で仕事・・・・
芦屋で新快速に乗り換えたんですが 凄い人
いったいなんで?京都まで通勤ラッシュ状態。
普通なら、大阪、悪くても新大阪でどっと減るのに
大阪で2割程減って、3割増えた。
新大阪でまた2割増えて、通路の真ん中まで押されて立ちんぼ
京都についても、地下鉄も凄い人。
気づかなかったけど、世間は勤労感謝の日で祝日やった。
曜日も良くわからなくなるので、祝祭日なんか・・・・

まあとにかく、四条から烏丸をまわり、午後から宝塚、川西と
ぐるっと回って ずっと立ちっぱなし。
早めに仕事が、終わったので JR川西池田から帰ることにした。
福知山線列車事故のあの線で、事故現場を横目に見ながら。
普通列車に乗ったので本日初めて座れて 動くのが嫌になった。
やたら眠い。 なんとかガマンして 家まで帰ると
みーちゃんがリビングのラグの端で、おおあくび
今日から 床暖房をいれたらしい。
ただ、勿体無いのであまり普段はつけないので、久しぶりに座ると心地がいい。
みーちゃんの隣に、同じ格好で向かい合って横になると

ふあ~っ!と大あくび。 あくびって何故かうつるんですねぇ
ああ眠い・・・・5分だけ目を瞑っていよう・・・・ZZZZZ
と完全に夜まで眠ってしました。
 晩御飯に起されたんやけど、すこぶる調子がいい。
絶好調や!・・・・復活しました。
どうやら僕、バッテリー切れてたみたいです。

さて、目が覚めて ママさんがゴミ袋を出してきた
ペットボトルとか、サラダ油とかの容器を纏めようと
出してきたのか、出したとたん 引きずってきて
勝手に中に入ってしまった。


生ゴミみかん03



生ゴミみかん02


生ゴミみかん01


ゴミ袋






 ママさんに聞くと、無理やり出そうとしたり、遊んだらあかんらしい

ゴミ袋に爪を立てて、穴だらけにするとの事。

とにかく、自分から出ていただくしかない。

その時の 一部ですが 動画を撮りました。


     青矢印 青矢印 青矢印





大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー


今日は天気も良く、家にいると朝からベランダの大掃除やら

キャットニップの刈入れやら、色々やりました。

キャットニップは西洋またたびと言うらしく、みーちゃんが好きみたいなので

通常の種まき時期より 遅くタネをまいたのと、今年の夏暑すぎたので

大きくなったのに、花が咲きませんでした。タネに期待していたのに・・・

刈り取ると、結構香りが強い・・・みーちゃんに葉っぱを1枚やってみた。

・・・・・んんん???  反応しない あれー?

とにかく陰干しにしてみます。



★キャットニップ 猫の大好きなハーブを自分で育てて おもちゃ作ります★

キャットニップ

 さて、我が家は 早くも経済的に苦しいらしい。

晩御飯どないしよう? 長女のお姉えちゃんは外食らしいので

今晩は、僕とママさんと、次女のみーちゃん

みーちゃんご飯は今日買いに行ったので、まあええとして

 僕はココのところ ダイエットメニューなので 油が恋しいし・・・・

結局今晩は、うき粉と卵が沢山あるので、明石焼きにしました。

もし、リクエストがあれば、レシピ公開します。

たこ焼きの時は 結構反響があったので どうでしょうねぇ?


さて、今日のみーちゃんですが、

ネタ切れ気味やなぁーと思われそうですが、月に一度のお風呂の報告


今月の入浴シーン03

今月の入浴シーン01

今月の入浴シーン02



今回は、お風呂に入る前の様子も少し撮りました

毎月の事のなので、みーちゃんも大変慣れて

とっても、気持ち良さそうです。


うそ。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー

キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : , みーちゃん, みかん, 動画,

 昨夜は急ぎの仕事で、残業は嫌なので家でやっていたんやけど
毎度のことながら、2時頃から邪魔しにやってくるしぃ

なかなか はかどらない

トイレに入ると、ドアの外からバリバリやるし
ドア周りがバリバリに傷だらけ。どこの家でも一緒やろなぁ
あんまり 邪魔ばかりするので、
朝6痔前ごろ 遊んでやることにした。
 カメラを持ってトイレに行って待ってると・・・・・

案の定やっていた。
ドアが傷だらけになるので、少しあけていたら



 こんな事やってるうちに 夜は明けるわ、眠たくなるわ

何とか仕事終わって、仮眠を取ったら 起きたら1時

あーあ です。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
[早朝遊び]の続きを読む

関連タグ : , みーちゃん, みかん, 動画, CAT,

 いあやー 12月にはいると暇になる予定だったのに

急に忙しくなってきました。今週末は金土と東京

来週は福岡三越と、マダマダばたばたしそうです。


 きょうは寒かったです。

帰って来て、ご飯たべて、気がつくと あれっ?

みーちゃんがいない。そういえば しばらく誰も見ていないとの事

狭い家の中探すけど 見当たらない。

もちろん、僕のベットも見たけどいない・・・・まさか逃げた!

そして 最後にもう一度僕のベットへ

こんもり、布団が盛り上がってるけど まさか?

 顔を近づけると、かすかに 動いてる

布団を持ち上げると・・・・あーっ

すぐにカメラ取りに行き パチッ!絵文字名を入力してください


ふとんねこP1070278


出てこない。

みーちゃん 起きーや!
ふとんねこP1070274


なんやーとーちゃん・・・


ふとんねこP1070277


・・・・・・・眠い

ふとんねこP1070279


また寝た

何度も写真を撮るけど 出てこない。

どこの子も こんなんですか?はコタツで丸くなる

ウチはコタツを出していないから、ふとんの中で丸くなる?

しかし、自分でもぐり込んだんやろうなぁ・・・・・

その時の様子です。全然起きません。

  絵文字名を入力してください青矢印青矢印





 どこの子も一緒・・・・・そう信じてます。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。

関連タグ : , みーちゃん, みかん, 動画, CAT,

